minaの戯言

オタク孤影悄然

Life goes on…


f:id:minananame:20220707011155j:image

 

オニュさん初ソロイル活おめやで、、、。

 

公演も完売だそうで、よかったよかった。

 

オニュや関係者の皆様が1番ほっとしてるやろけどw

 

個人的に前からイル曲の雰囲気にあまりノレず(^^;;(本国曲がよすぎる)

 

少し冷静ではあるものの、投資のつもりで購入。(グッズ等買わんペン)

 

でも初ソロコンはスケの都合で行けず、、そんなこともあるわな、それでもライフゴーゾン、、

 

SHINeeは稀なオルペンで、テミンのダンスに惹かれ、キーの髪型に憧れ(実際にした)、コンサートでミノにときめき、オニュの歌声に泣き、ジョンヒョンの熱いパフォーマンスに感心し、、、

 

グッズやカード集めに金を落とさないペンではあるけどw

 

ドームコンになるまでは熱心にコンサートも行ったな〜。

 

曲とダンス、カムバのたびワクワクするコンセプト、、、。

 

突然のジョンのことがありKポ自体心底楽しめなくなって距離を置いていた。

 

メンバーのあの顔見ちゃったら、けっこうすぐ始まった4人での活動を直視出来なくて。

 

あの頃4人は何を思っていたんだろうとか一生わかるはずもないけれど、

 

数年経った今、兵役を終え(現在テミンは兵役中)ソロ活だったりで前に進むメンバーを見ると

 

応援しよう!となり。

 

スペシャルテンクスのオニュさんの言葉でグッときた。

 

 

自分も先立たれた友人や知り合いがいて、一度ひどく落ち込んで。

 

何も出来なかった、しようとしなかった自分をすごい責めました。

 

あの時ああしてれば、とか、もっとこうしてれば、とか今も思う、けど

 

自分の力でどうにかなったんじゃないかという思いも傲慢に思えてきて。

 

友人たちとお墓参り行った時に内の1人が「私たちは生きていこう」って言葉が今もすごく残ってる。

 

悔やむより、あの子が選べなかった生を思いっきり謳歌しようと思えた。

 

トーク・トゥ・ハー」という映画のラストでベニグノとマルコは1人の人間になる。

 

自分が死なない限りあの子は心の中で生きてる、と思うと生きようと思えた。

 

とにかく、

 

オニュさん、SHINeeのこれからの活動も祝福しよう。(テミン待ち遠しい)